喰撮

気を許して食べていたら、少し増量(^_^;

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前から興味があった。

写真もデカデカと出ていた。

そして、今一歩、食べる勇気を持てないでいた・・・が



興味には勝てなかった。

そして食べてみたら・・・・



あれ?

なんかコレ、有りじゃん(^_^;)


と言うか、
正直言うと・・・



タダのあんパンに近い。

フワフワのバンズにバターとチーズ、
アンコは粒あんで食べてみると、コッテリしたあんパン風。


ただ・・・

甘い(爆)



という事で、コレは、有りか無しか・・で言うべき食べ物で、
私的には有り・・ですけど、きっと二度とオーダーはしないと思います。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

新着から来ました。こんにちは。 あんバーガー・・・甘い物は好きですが、その響きでお腹がいっぱいになりそうな気がします^^; 注文した勇気に拍手です(笑)

2007/3/10(土) 午後 4:11 [ x_x*ko*obi8**i ] 返信する

顔アイコン

x_x7korobi8oki<はじめまして(^_^) コイツはあんパンが食べられる人なら、一度騙された気分で頼んでみると良いでしょう(爆) ホント、意外に普通に食べられるんですよ(^_^; ただ・・・アンコとチーズの取り合わせがコッテリ感を加えるので・・・・(/--)/

2007/3/10(土) 午後 8:10 bowjack 返信する

食えないな・・・こりゃ

2007/3/11(日) 午前 7:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

これは美味しそうだ。行ってみよう。

2007/3/11(日) 午後 2:02 [ どーりー ] 返信する

顔アイコン

そう言わずに食べてみて(^_^;>toshiko

2007/3/11(日) 午後 3:46 bowjack 返信する

顔アイコン

元気かい?(^_^)>do_ri_kota

2007/3/11(日) 午後 3:46 bowjack 返信する

顔アイコン

元気です(^_^)。 あまりにも美味しそうで食べてきました、あんバーガー。美味しかった。感動した。

2007/3/11(日) 午後 9:54 [ どーりー ] 返信する

顔アイコン

ダブルあんバーガーは・・・(^_^;

2007/3/12(月) 午後 5:13 bowjack 返信する

顔アイコン

最近、パンでも「コッペパンにマーガリン+あん」とかありますよね。更にチーズを足そうとは思わないけど...

2007/3/12(月) 午後 11:35 shi** 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事