ヘタの横好き♪

最近はカメラいじりが楽しい

最近

カメラを向けたらポーズをとってくれるようになりました。 そしてオモチャがわりの、 バックが汚い(T-T)。 フィルムカメラ(´・ω・`) ファインダー付きのコンパクトデジタルカメラを買ってあげなきゃかしらん( ・∇・)。 俺も小学校低学年ころ父親が自分が生まれたときに買ったっていうカメラで遊んだしね。 さてあのカメラはなんだったんだろう? ヒント「シルバーボディ」 「でかくて重くて高価だったらしい」 「たぶん水銀電池」 「縦走りシャッター」 ってとこしか思い出せません。 年代的にいうと ニコン「ニコマートEL」←電池が違った。 ニコン「f2」←横走りシャッターだから違うはず。 キヤノン「F1」←F1がわかんない。 オリンパス「OMすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

そんなこんなで

2014/10/20(月) 午後 7:13

北海道の淡水で釣れる鮭鱒で釣ったのは ヤマベ イワナ アメマス オショロコマ ニジマス シロサケ カラフトマス ヒメマス ブラウントラウト で、イトウが釣れたので、 次に狙うはミヤベイワナ。 と、それぞれの魚のサイズアップも狙っていきたいですね。

やっと

2014/10/20(月) 午前 10:20

某河川で釣れました サイズはとにかく… 釣れただけでも満足ってことで。

先日忠類川で

2014/9/27(土) 午前 0:07

釣れたというよりスレがかりでした



.


みんなの更新記事