よりみち人生 てくてく日記

今シーズンは、雪、まだまだ降るのかなぁ・・・

最新記事

すべて表示

神室連峰 槍ヶ先 冬山登山

2012.3.25 最上町山の会 主催 先日の大尺山が、すばらしい天候のため絶景を拝むことができ 今回も期待していきましたが、山頂まであと10分というところで吹雪かれ 泣く泣く引き返してきました。 ...すべて表示すべて表示

大尺山登山

2012/3/7(水) 午後 8:03

2012.3.4 神室連峰 大尺山登山  主催 最上町山の会 天候に恵まれ、絶景を見ることが出来ました。 登り4時間、下り3時間? なれた人は、下りで滑って降りる用のビーニールマットを持参していました。 ...すべて表示すべて表示

九州旅行 食べ物編

2012/1/23(月) 午後 10:32

年末年始の九州旅行は、あまり名物や美味しいもの、食べられませんでしたなぁ。 基本、道の駅、宿泊なので繁華街へ飲みにも行けず、健康的な食生活でした。 ですが、ちょいちょい、おいしいもの食べましたよ。 鹿児島では、くろいわのラーメン。 知覧では、黒豚ラーメン 熊本では、リンガーハッ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事