全体表示

[ リスト ]

『勝谷誠彦』降板か『たかじんのそこまで言って委員会』打ち切り

イメージ 1
 
のいる作品ただいま販売中・・・。
http://www.art-meter.com/works/?ID=AW047553
 
勝谷誠彦は信用ならん男なんですけども
今回の震災で信用云々ではなく人間としてどないやねんと思うわけです。
役所が発表した地震発生分布図を地震予測地域やと勘違いし
外れたことを大喜びする下劣さ。
畜生とは勝谷誠彦を意味する言葉ですね。
 
『たかじんのそこまで言って委員会』は娯楽番組なんで
発言内容の事実確認は必要ないんでしょうけども
昨日の放送内容は 引っ掛かるものがありました。
 
『たけしさん、本質がわかっていてね、
治安の悪化っていうのは相当マズいんですよ、
今、現地は。やっぱり夜はなかなか外に出られないと言われてるし、
外から入り込んできている。山形空港辺りに中国人がガンガン降りて、
消えていくそうだからね。
警察じゃ手に負えなくなりつつある、
自衛隊なら10万人入ってます。
今、治安出動せずして、いつ自衛隊が治安出動するんですか! 
自衛隊にM16担がせて撃ち殺させたらええやないですか、そういうのは。』
と、勝谷誠彦は言いました。
『たかじんのそこまで言って委員会』は事前収録ですので
読売テレビは事実確認をしているんでしょうね。
 
『山形空港辺りに中国人がガンガン降りて来ている』
『自衛隊にM16担がせて撃ち殺させ』と発言していましたが
治安悪化の原因が中国人にある根拠を読売テレビは示し
報道番組として被災地で不法行為を行なう
中国人に対する警戒を呼びかけた方が
良いのではないでしょうか?
 
それと、不特定多数が見る公共の電波で
中国人を撃ち殺せと言う発言は
問題ではないでしょうか?
 
・・・
 
『山形空港辺りに中国人がガンガン降りて来ている』
治安悪化の要因の一つに中国人の犯罪グループがあると
読売テレビは確信しているわけですよね。
通常の情報娯楽番組、報道番組でも
報道するべきではないでしょうか?
 
犯人の特徴は大なり小なり分かるほうがいい訳ですよね。
警戒心を上げるために不審なアジア系外国人に注意するよう
読売テレビは呼びかけてはいかがでしょうか?
 
通常の報道では
海外から来た窃盗団の国籍をハッキリ報道しますよね。
捕まっていないにしろ犯罪者の特徴に
外交人風と述べたりしますよね。
 
先日も近隣住民の証言で
迷彩服を着た怪しい若者がいたと
証言した報道をテレビで流されていましたが
 
なぜ中国人窃盗団の存在を読売テレビは
確認しているのも関わらず一切報道しないのか?
読売テレビを不信に感じます。
 
『たかじんのそこまで言って委員会』今回企画していた
『著名人の発言総チェック コレって"不謹慎”ですか?」
東田万偶斎さんの
ブログでも取り上げられているわけですが
橋元優菜さん発言を取り上げ
デマに踊らされてる
あほグラビアアイドル扱い
東電の広告塔扱いにしていました。
職業差別じゃねぇの?
 
前回の放送で『天罰』発言を擁護したから
正当性を主張するため今回も『天罰』発言を中心に
正当性をアピールしていたんですね。
 
ベンジャミンを否定しておきながら
『超自然』を信じ始めるなんて頭おかしいんじゃねぇ?
 
橋元優菜さんの東電職員から聞いた話を嘘扱いにし
勝谷誠彦のワケワカランメールは信用性があるってどういうこと?
 
勝谷誠彦は前回、関東大震災はデマで
朝鮮人が犯罪者扱いされたと言いながら今回は自ら
中国人を犯罪者呼ばわりして批判しているんですよね。
勝谷誠彦の言ってることに整合性があるとは思えない。
言ってること矛盾してるんじゃね?
 
以前にも勝谷誠彦は言っていましたよね。
今は仲の良いアナタのお隣さんの中国人が
震災が来れば豹変し犯罪に巻き込まれるかもしれませんよ。
勝谷誠彦は言っていましたね。
 
おめぇそれ、ただの人種差別やろ。
言ってる事は おめぇの嫌いのチャイナとなんら変わらんで
頭大丈夫ですか??
 
『たかじんのそこまで言って委員会』はの
『ムーブ』と一緒になってきたね。
『ムーブ』より酷いですけどね。
他人は批判するが仲間内での問題は無視する。
こんな奴らに世間を批判する資格ないですよ。
終わってますよ出演者全員、読売テレビ全員。
 
勝谷、亀田に謝れ!
 
お読みくださりありがとうございました。。。

ユニセフに協力しましょう
http://www.unicef.or.jp/top1.html

乳がん.JP
http://www.nyugan.jp/

献血しましょう!
日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/

介助犬を応援しましょう!
http://www.s-dog.jp/
盲導犬を応援しましょう!
http://www.moudouken.net/index.php

国境なき医師団日本 
http://www.msf.or.jp/

日本いのちの電話連盟
http://www.find-j.jp/index.html
 
包茎治療110番:【包茎は手術?or手術なしで治療?】
 
 
 
 

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者3118226
ブログリンク020
コメント07648
トラックバック0192
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事