TOMO+6羽♪

いつも見に来てくれてありがとう♪

ピッチー&クー&ココ&もん&てん

すべて表示

日々いろいろ。。

イメージ1 毎日、毎日があっという間に過ぎていきあっという間に立春。 早いですね〜ぼやぼやしてると1年終わりそう。 先週の日曜日 ポカポカ陽気だったので谷中までお散歩へ。 大好きお店で可愛いスプーンを。 一本の木から削って作られています。 てんてんはチビの時には小松菜に見向きもしなかったのに、、最近は大好きに❤ ピッチーおじちゃんとムシャムシャ。 うまうま💓

その他の最新記事

すべて表示

あー、、

2017/2/2(木) 午後 9:04

手が何個もあって、分身の術が使えたらいいのに〜〜って思う程。 昼休みが欲しいなぁ。 贅沢?そうね。 仕方ないか、、。 15〜22タ ...すべて表示すべて表示

石鹸作りは止まらない(笑)

2017/1/29(日) 午前 9:26

石鹸作りはなんたって楽しい。 作らないとソワソワ(笑) カマボコみたいになっちゃったけど。 色が落ち着いたら カマボコじゃなくなりましたよぉ〜 ...すべて表示すべて表示

これでいいのかなぁ?

2017/1/28(土) 午後 9:08

なんだか?よく分からないなぁ〜。 今まではブログアプリ入れていたけれど急にアプリ終了のお知らせ( ̄◇ ̄;) ここからなら大丈夫??


.


みんなの更新記事