雑食ゲーマー

閉鎖しました、今まで有難うございました。

全体表示

[ リスト ]

萌えモンδ攻略記2、ポケモンBW2プレイ中。

イメージ 2
萌えモンδ攻略終了しました、鬼畜verより難易度低かったけどまぁまぁ難しかった。
とりま詰まった場所は基本はストーリー進むための所が分からなかったくらいかな。
カンナ地区の行き方が分からなくて困った、まさかかなりまえのサクゲツれいえんまで戻らないとストーリーが進まないだなんて
イメージ 3
これが殿堂入りのパーティー下の端の2体はどうみてもチャンピオンロードでゲットしたやつ
δ種でタイプが変わるのがプラスになるのはいいけどマイナスになるのはけっこう痛かったかな
バンギラスとかすなおこしの特性は変わらないのに炎、電気だから自分も食らうし。
後電気技自力で覚えるのレベル61とかマジでキツかった、バンギラスが少し使えないと思ったのは初めてだった
完成したけどこれからも色々追加するらしいので、様子はこれからも見ていこうと思います。

イメージ 4
イメージ 5

パッチ製作者のえびそばさんってアイマス好きなのかな(何

後BW2購入しました、今やっています。
本家はただですらゆとり化していく中、改造をやった後なので簡単すぎて仕方がない(何
今3つめのバッジゲットしたところです。
週明けテストがあるのでなければ日曜までに終わらせるとかできるんですが・・・・・
今週の金曜までかな、多めで見て、言うて前半で終わると思う。

イメージ 1

ほいパッケージw俺が購入したのはB2です、両バージョン購入はたるいのでしませんでした(笑



閉じる コメント(10)

顔アイコン

今日回る新着の三割くらいがポケモン記事だ(ノ∀`)!
そしてブラックの方が人気あるのかなww

2012/6/23(土) 午後 10:13 えれくー

顔アイコン

ブラック人気ありすぎwww

2012/6/23(土) 午後 10:35 [ 移転奴@がそま ]

顔アイコン

あんたもブラックかよwwwwwwwww
ポケモンはとりあえずいまはいいやww

2012/6/23(土) 午後 11:28 神崎 こころ@COG

普通のポケモンは縛りプレイしないと難しくないからなw

2012/6/24(日) 午前 8:52 フジータ

顔アイコン

↑子供向けのゲームなんだし
ガチ勢が強すぎる(

2012/6/24(日) 午後 9:29 gikansnake 仕事人 仮閉鎖中

顔アイコン

いわくだきってどこで手に入りますか??

2012/8/5(日) 午前 9:38 [ jap**esewx*z ]

顔アイコン

2ヶ月前なので記憶があやふやですが
基本ストーリーを進めている最中に人から貰えて、バトルに勝った報酬での入手が多いので。
ストーリーをちゃんと進めていれば貰い忘れはあまり起こらないはずですよ。

2012/8/5(日) 午後 1:15 SWEETS

顔アイコン

すいません
たきのぼりってどこで入手できますか?

2012/10/7(日) 午後 5:59 [ uruya ]

顔アイコン

最後の町のシワス地区を探索してみてください。
そこに落ちていたはずです(記憶が曖昧なので間違っていたらごめんなさい)

2012/10/8(月) 午後 10:16 SWEETS

顔アイコン

デルタは大量に抜け道あるからカビゴンどかさなくても進めるよ

2012/11/20(火) 午後 8:30 [ あああ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事