へたな小細工しやがって

ビーズでカエルを作っております。「こざいく堂」と申します。

最新記事

すべて表示

ケンランフリンジアマガエル

ケンランフリンジアマガエルです。ケンランって豪華絢爛のケンラン? フリンジはといいますと、ウエスタン調の房がフリフリついた服を思い浮かべてしまいますが「外べり」「外辺」という意味のようでこの蛙の足を縁取る飾りのことと思われます。派手な突起がついていますがぴったり葉の上にとまった際に立体感とシルエットがごまかすためのカモフラージュ用なんでしょう。派手 ...すべて表示すべて表示

アカメアメガエル

2016/5/24(火) 午前 2:09

とてもそれらしい色のベネチアンビーズが手に入ったので作ってみましたアカメ アメ ガエルです「アメ」ガエル。アカメアマガエルではございません。 ※以下アカメアメガエル談 漢字で描くとどっちも「赤目雨蛙」だから混乱するよね。ただヤツの赤目は真っ赤な上に瞳孔縦でキツイ目なんだ。僕の赤目は中央が金色で外に向かって赤くグラデーションになってるんだよ。 ...すべて表示すべて表示

ちちゃーいカエル

2016/5/11(水) 午前 2:13

ちっちゃいカエルです。作っていてもよく見えないのでもう作るの最後にしようと思いたくさん作った。ノリで。手間は普通サイズと同じ、部分的にはかえって小さくてやりづらいのに見栄えしないし材料も少ないのでお値段あまり高くできない駄目作品なのになんでこんなに作った〜〜自分〜。ノリって怖い。かえるてんにて販売予定です。 一番最初に作ったのと違うのは後ろ足が座っ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事