へたな小細工しやがって

ビーズでカエルを作っております。「こざいく堂」と申します。

全体表示

[ リスト ]

もうすぐ3月ですな

するべきことは山盛りあるのですが、優先順位や重要度や自分のやりたい順など考えているとフリーズする私の脳ミソ。フリーズしっぱなし。そろそろ春ですし解凍していかないといけません。いけませんな。
今年の参加イベントも決まって参りましたよ。さっそく3月3日には日韓両生類市民シンポジウムで売店しますよ。考えなくても最優先!


イメージ 1

両生類ってこのへん?


■日韓両生類市民シンポジウム■

日時 : 2012年3月3日(土)
       開場 9:30 9:50〜16:30

場所 : 高幡不動尊金剛寺「客殿」
      東京都日野市高幡733 TEL:042-591-0032

交通 : 京王線または多摩都市モノレール「高幡不動」駅下車5分

参加費 : ¥500(事前申し込み不要)

詳細 : トウキョウサンショウウオ研究会HP
   こちら→パンフレット

両生類保全のための情報交換および韓国での両生類の現状などを講演報告する会です。ご興味のある方はぜひ。両生類(カエルとか)ということでグッズ販売で参加させていただくことになりましたがあくまで「シンポジウム」ですのでグッズ販売イベントや展示会とは異なります。ご注意を。




■ギャラリーたまごの工房企画展「第2回-mozomozo-虫・蟲展」■

日時 : 2012年4月17日(火)〜29日(日)
     
場所 : Gallery たまごの工房
      東京都杉並区高円寺南3−60−6

なんともう2回目がっ!早い。早いよ。まだ出展者募集してますよ〜→たまごの工房・企画展募集要項




■薫風花乃堂・カエルフェア■

日時 : 2012年4月
     
場所 : 薫風花乃堂
千代田区神田神保町2−3神田古書センター5階

お誘いを受けまして期間中カエルグッズを置かせていただくことになりました。古書センタービル内にあって鉱物や雰囲気のあるアンティーク小物を色々置いているお店のようです。浮かないようにがんばります。



さあどうすんだ?!がんばれ自分!さらに6月は「かえるてん」だぞ〜〜〜!!!!

この記事に

閉じる コメント(8)

こ、国際化…。
韓国のカエルって、またひと味違うんでしょうねえ、きっと。

2012/2/27(月) 午前 4:01 けいよい 返信する

顔アイコン

目白押しですね!!何も予定がなくてもフリーズしてますが。。。
友人が庭のヒキガエルを拉致!!ただ今冬眠中なんですが。。。春が待ち遠しい^^
私も、知らず知らずのうちに冬眠していたらしい^^
そろそろ活動しなくちゃね。。。っていつも言ってる気がする。
ケロワークちゃんはイベント頑張ってねぇ〜〜ポチ☆

2012/2/27(月) 午後 10:04 すー 返信する

顔アイコン

日韓ですか・・・なんかグローバルですね〜
こざいく堂さんの作品ならきっとシンポジウムでも
大人気ですよ\(^o^)/
虫・蟲展も楽しみにしてまーす

2012/2/29(水) 午後 5:29 グレ子 返信する

顔アイコン

けいよい様
どーなんでしょうね。野山の情報なんてトンと伝わって来ませんからねー。隣だしそんなに見た目は違わないんじゃ?

2012/3/1(木) 午前 3:30 kero_work 返信する

顔アイコン

すー様
ヒキガエルはそろそろ産卵期なのでは〜?寒いのは好きなんですが肩が凝っていけねえや。

2012/3/1(木) 午前 3:33 kero_work 返信する

顔アイコン

グレ子様
シンポジウムなんて行った事ないので緊張するわー。私はアレですねお祭りにおけるところの焼きそば売り的なポジションなんですかね。

2012/3/1(木) 午前 3:37 kero_work 返信する

顔アイコン

シンポジウムの傍でビーズ作品を販売されるのですか?韓国の方にも喜んでもらえるといいですね〜。ちなみに左の赤と黒のだんだら模様のは、シリケンイボイモリでしょうか…? 削除

2012/4/18(水) 午前 11:15 [ からす ] 返信する

顔アイコン

からす様
ぼつぼつ君はミナミイボイモリですよ〜
日韓シンポジュウム、盛大でビックリいたしました。

2012/4/19(木) 午前 5:22 kero_work 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事