全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全62ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご無沙汰してます

1年間放置してました フェイスブックに移行し こちらは防備録として残してます。

近況としましては相変わらず病気もせず日々楽しく過ごしてます。 ただ、人生最大の変化がございまして 結婚14年目にして子を授かりまして ただいま生後四ヶ月のヤンチャ坊主です。 そんなこともあり今年は一度も山に登っておらず 山記録の更新も無かった訳であります(笑) 来年はソロ山行でもしようかな♪

皆さん良いお年を〜

この記事に

開く コメント(6)

綿向山2



 なぜか写真の貼り付けがうまくいかないので 続きです



イメージ 1




イメージ 2






イメージ 3




 今年も良い年でありますように!!

この記事に

開く コメント(7)

綿向山

年明け一発目は 綿向山へGO!!


さすがに日の出タイムには起きられないのでAM8時に登山口  久しぶりの割には息切れもなくすんなり山頂に


イメージ 1



 三合目あたりから積雪があり山頂は結構な雪  去年の元日は全然積もってなかったよな〜〜





イメージ 2






イメージ 3





微妙な展望と爆風 寒さでそそくさと退散・・・。






この記事に

開く コメント(1)

完成

一個でかなりの量が出来ました〜 パンに塗って食べても良し、お湯を注いで柚子茶でも良し!!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(8)



 現場の帰り道 滋賀のK市にておばあちゃんが柿や梨を売っていた。  そこで、柿数個と巨大な謎の物体を購入



イメージ 1


ムネオもドン引きの大きさ!!  この謎の物体は鬼柚子というらしく ジャムにしたら美味しいらしいんで

早速、ジャムおじさん



イメージ 2





 
イメージ 3



 切って、アクを抜いて あとは砂糖を入れて煮詰めるだけ〜〜〜  こういう時は薪ストーブが便利ィ〜〜〜



 ゆっくり、コトコト煮詰めていきます  上手いことできるかな


続く〜〜

この記事に

開く コメント(6)

全62ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事