お茶いろいろ

色々マズイのでいったん隠します。

擂茶と出逢って

すべて表示

全然更新できてませんが

元気でやっております。 小西通り商店街のアナウンスで4月から6月まで統一のお知らせということで かき氷のことを流してくださっています。 なので今年は4月から氷をはじめています。 奈良は桜が見頃です。 今年の桜はより心に染み入ります。

その他の最新記事

すべて表示

コテンパンダン展開催中です

2010/10/3(日) 午後 6:22

amanojackさんという昨年末にできたデザインチームが おちゃのこで個展をされています。 あまのくんという男の子がふとしたことで迷子のえんどう豆を救出し ...すべて表示すべて表示

ツイッター

2010/6/25(金) 午後 8:58

はじめてみました。 使い方がまだよくわかりませんが 笑 ユーザー名は ochaccha です。 くだらないことをつぶやいてみたりもしています。 ...すべて表示すべて表示

mintさんのイベント終了しました

2010/6/7(月) 午後 10:49

6月6日、 mint さんのイベントが終了しました。 今回はmintさんの主催でバラグッズの専門店のお店や、雑貨のお店、着心地のよさそうなハンドメイドの洋服のお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事