お茶いろいろ

色々マズイのでいったん隠します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

奈良市上三条町のアートスペース上三条で
谷規佐子さんの油彩画展が行われています。

100号4点、150号1点、50号1点、0号25点
季節の移ろいの中で思い浮かんだ心象風景がメインテーマだそうです。
優しいだけでなくおしゃれな色彩、見ていると優しい気持ちになれそうな作品の数々、
題名のひとつひとつが又素敵でした。

あー。ホントに。すごい好きな作品でした。
時間がとれたらもう一回行きたいなぁ。

美しいものを見て、素敵な方々と出会って、仕事の合間の
癒しの時間でした♪
ご都合がつけば是非、訪れてみてください。
お勧めです。

アートスペース上三条にて
(奈良市上三条町4 Tel:0742-23-0114 )

2007.5.15〜20 10:00〜18:00(最終日は16:00まで)

入場無料

13時から16時まではご本人がいらっしゃるそうです。
素敵な方ですよー。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

色合いがきれいですね〜お忙しい中、ゆっくりできてよかったですね〜

2007/5/18(金) 午前 6:07 hirame 返信する

絵画や音楽、見たり聞いたりするだけでも、癒されたり気持ちが楽になったりします。素敵な場所が近くにあってよいですね^^・私もちょっと”お疲れ気味”ですf^^;おやすみなのでちょっと”癒しもの”を探してこようと思います。

2007/5/18(金) 午前 7:34 冬桜 返信する

顔アイコン

やわらかい色彩の絵なんですね〜♪あ〜私も癒されたい♪

2007/5/18(金) 午前 8:23 miyu 返信する

顔アイコン

心が落ち着くひとときですね〜最近はみんな疲れて居る人が多いいですよね〜けろこさんもお疲れ休みをしてくださいね〜

2007/5/18(金) 午後 2:18 [ sai*aka*a_*ir*i ] 返信する

顔アイコン

けろこさん、素敵に書いて下さってどうもありがとうございます。 少しの癒しタイムになれてよかったです^^ありがとう☆ 削除

2007/5/18(金) 午後 6:37 [ gout ] 返信する

顔アイコン

ひらめさん^^ありがとうございます!絵って癒されますね〜。いつかひらめさんの個展も楽しみにしています。

2007/5/18(金) 午後 9:49 kerokerkeroco 返信する

顔アイコン

冬桜さん^^お疲れ気味ですか。。。ご無理のないようにしてくださいね。この作家さんは奈良でホテルを経営されています〜。いつか機会があれば♪

2007/5/18(金) 午後 9:50 kerokerkeroco 返信する

顔アイコン

Miyuさん^^癒し効果ばっちりですよ〜♪そちらでも見れたらいいですのにね^^。

2007/5/18(金) 午後 9:51 kerokerkeroco 返信する

顔アイコン

咲いたかなさん^^そうですね。身体は疲れても心は元気でいたいものです。ありがとうございます〜

2007/5/18(金) 午後 9:52 kerokerkeroco 返信する

顔アイコン

goutさん^^すばらしい時間をありがとうございました。もっとゆっくりしていたかったのですが、お店が気になってすぐに失礼してしまい、残念でした。又、何かあるときには教えてくださいね♪

2007/5/18(金) 午後 9:53 kerokerkeroco 返信する

顔アイコン

優しい絵ですね〜〜。実際に見てみたいです!kerocoさん、お忙しい中、こんな時間が取れてよかったですね♪

2007/5/23(水) 午前 9:46 mocha 返信する

顔アイコン

mochaさん^^そうでしょ〜。作者のお人柄が出ている色彩です^^癒されました♪

2007/5/24(木) 午前 1:11 kerokerkeroco 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事