黒パグ’パンテオン’日記+ほげちゃん+ほげ2

ぱんちゃん(黒パグ・女子)8歳! ほげちゃん(人間・男子)6歳!ほげ2(人間・男子)2歳!

ぱんちゃん!!

すべて表示

お散歩と予防接種!!

イメージ1 久しぶりに みんなでお散歩に出ました〜。 最近じゃあ、ぱんパパは土日も仕事だし、忙しくて家族そろってっていうことはあんまりなかったのだけれどね。 ちょっと そこまで〜 ほげ2は、週末熱が出ていましたが、あっとゆうまになおりました。 子どもの回復力はすごい!! 保育園で プール熱が流行っているそうで、ほげ2も感染したのではないのかとひやひやでしたが、 どうにか難を逃れたみたいです。 ほげちゃんは、ブレイクダンスの練習中。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ほげちゃんの 入学式!!

2014/5/17(土) 午前 6:49

だいぶ時間がたってしまいましたが、ほげちゃん、4月7日は入学式でしたー!! 桜はもう、散ってしまっている最中でした。 ...すべて表示すべて表示

桜満開の入園式!!

2014/4/2(水) 午後 8:50

ほげ2、昨今言われている、いわゆる保活(保育園に入るための活動)の甲斐あってか、運が良かったのか、 見事、認可保育 ...すべて表示すべて表示

フラッグフットボールって ご存知ですか?? 子供版 アメリカンフットボール なのですが、アメフトのルールにのっとって、しかし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事