ケリーブルーテリア 『Moonchild 通信』

Moonchild Kerry ケリーブルー家族達の日常です☆

☆お里通信☆

すべて表示

2歳になりました☆”

遅ればせながら、12月25日はアルマ達の2歳の誕生日でした! クリスマスの日に生まれたのって、何か素晴らしい事ですよねー☆ この聖なる日に2歳になったのは、アルマ、アビー、ケイトリン、エイト、アクア、ロイの6頭兄弟姉妹。みんな元気に育ってくれている事でしょう。便りが無いのは元気な証拠。お里のパパとしても嬉しい限りです。 そして、話は変わってジャックです。 来年の1月6日には7歳になるんですけど、ジャックがデンマークから来て早6年にもなるんですね。 月日が経つのは恐ろしいほどに早いと感じるのは、僕が歳をとったせいでしょうか? 来年にはアルマとの交配も待っています。ある意味では、今回が全ての集大成になる訳ですから思いもひとしおです。ジャックー、元気してるかぁ〜? 早く会いたいよぉ〜! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

寒い外で遊ぶワンズ

2012/1/29(日) 午前 9:27

大変ご無沙汰してしまいました。 我が家は皆元気に新年を迎えることができました。 ことしの冬はとても寒いです。連日真冬日。早朝は ー13℃を下回る気温です。先日は函館気象台が 観測を初めて以来の最低気温を記録しました ・ ...すべて表示すべて表示

Abbyが2歳になりました

2010/12/25(土) 午後 5:58

PICT0028 きょうは、Abby・・2歳の誕生日。 我が家に来た時は、小さくて無事に育つかなと心配しましたが その心配は、見事に不要なものでした。 小さい体で大きいダグラスに気力で挑んでいました。 ...すべて表示すべて表示

新しいハウス

2010/8/7(土) 午後 1:59

ケイトリンのお家から来た、新しいハウスだわ いいでしょ・・・! Dougったら・・・照れてるのよ・・・! シャイなおじさん・・・はははぁ〜〜!


.


みんなの更新記事