ドールハウス☆ドール撮影セットを作ってみましょう!

趣味のミニチュア製作のお話です。ゆっくりして行ってくださいネ。^^

全体表示

[ リスト ]

〜Fio

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

完成いたしました。

作品No.276「Fio」です。

テーブルは壁面につけて使用するコンソールテーブルを
イメージして作りました。

パステルグリーンの窓辺で、
おしゃべりや考え事、な〜んていかがですか?

ミニ本の表紙は個人のデザイナー様のブログより頂きました。
とっても素敵なデザインです。^^


ジェ:ところでモモちゃん夏の予定は?

モモ:梅雨明けもちかいですもんネぇ〜

ジェ:やっぱり海よね

モモ:イェ〜い、海、海

作者:あの〜、市民プールが良いんじゃない?

ジェ:アラ〜、水着、履けるのがないって言ってませんでした?

モモ:お腹まわりの都合で、プププ

作者:キ、キミたちだって水深20センチより深かったら遊泳禁止でしょう
 
ジェ:プヨプヨのオジさんとは行きません。イケメン現地調達よネぇ〜!

モモ:ネぇ〜♪

プヨプヨ:.....ネぇ〜!ってか



作品No.276 「Fio」のオークションは終了いたしました。
大勢の方のご参加、本当にありがとうございました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d154300416

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事