気仙沼産の神奈川県人!

まだまだ、休みます・・・!(笑)

全体表示

[ リスト ]

スタジオZERO 零 オイカワデニム・・・

おはよう御座います・・・
 
 
朝一に荷物が届き、起こされてしまいました・・・
 
 
これまた、気仙沼のワインバー『風の広場』で、
 
 
気仙沼の情報誌『浜らいん』第2号をパラパラと見ながら
 
 
イメージ 4
 
 
記事に載っていた『有限会社オイカワデニム』の話しになりました・・・
 
 
簡単に言うとジーパン製造、販売の会社です・・・
 
 
何処に有るんだとか、値段は幾らかとか・・・
 
 
気仙沼では売って居ないのか等と話しているうちに・・・
 
 
 「これは、手に入れなくては!!」
 
 
と言う気持ちになってしまった・・・
 
 
住所は、気仙沼市本吉町蔵内83−1 TEL0226(42)3911 って載ってましたが
 
 
売っている場所が良くわからないので、
 
 
最終的には手軽なネットで買ってしまい・・・それが今朝一番で届いたのだ・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
46歳の私にとって『24.800円』と、お値段的にも冒険でありましたが・・・
 
 
『気仙沼ブランド、メードインジャパン』
 
 
が、気に入りました・・・
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ポケットの裏に製造年月日?
 
 
値段同様、品質も良いので大事にしようと思います・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
 
 
 
気仙沼トラッド『コージコール』は閉店してしまったのか・・・?
 
 
その他こんな記事もあるよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

閉じる コメント(8)

顔アイコン

フ〜ン ジャンさんは サイズが28なんですかぁ〜?????
34の小生からみたら それは 痩せすぎで、アンメタボです。
憧れです。夢です。望みです。
羨ましいです。

2011/1/23(日) 午後 1:14 [ マイトガイ 笹が陣 ]

顔アイコン

良い感じのデニムッスね〜。

一点高額は男のロマン〜、渋いです!憧れマス!

私も見ましたが、オイカワデニムさんの特集とかなどなど…先に出てた三陸新報の特集と雰囲気カブってるとの感想もチラホラ…。

あ、コージコールさんは田中前に移転したッスよ。
市立病院エリアの東北銀行前過ぎて片浜屋へ右折する交差点角でしたね。 削除

2011/1/23(日) 午後 5:26 [ マネ ]

顔アイコン

高い物は長く持ちますし、ジーンズですからね〜。穿くたび、かっこよくなってくるのでしょうね。

2011/1/23(日) 午後 8:36 ちゃこたむ

アバター

マイトガイ だなんさん、コメントを有難う御座いました・・・
確かに肥満率はマイナスです・・・
痩せ過ぎなもんで似合うかどうかわかりません・・・はははh

2011/1/23(日) 午後 10:48 気仙沼ジャン

アバター

マネさん、コメントを有難う御座いました・・・
おぉ〜、コージコールは移動しただけですか・・・
うれしい限りですよぉ〜
情報有難うございましたぁ〜!!

2011/1/23(日) 午後 11:02 気仙沼ジャン

アバター

ちゃこたむさん、コメントを有難う御座いました・・・
大人買いしてしまいました・・・へへへh
似合うように頑張ります!!

2011/1/23(日) 午後 11:06 気仙沼ジャン

顔アイコン

先日まで通信設備の復旧工事でオイカワデニムさんの周辺を高所作業車で廻ってました。延べ三度に渡る出張で歌津、小泉、本吉地区に多少詳しく?なりました。工事で伺った先々でとても懇意にして頂く事もしばしばで、機会があればまた訪れます。国道やJRの被災状況は言葉を絶する程で、5月から断続的に出張を始めてからもなかなか進まないようです。最近は小泉に掛かる部分や旧志津川の自衛隊が掛けた橋の隣に新しく橋が出来るなど、徐々に復興から復旧に向けて進展してるようです。来週火曜日からも最後の出張に出向きます。バイクツーリングで三陸地方にはあまり馴染みがありませんでしたが、仕事で訪れて色々見聞してしまい、馴染み深くなったというのはワガママでしょうか。 削除

2011/7/22(金) 午後 1:17 [ 風来坊 ]

アバター

風来坊さん、コメントを有り難う御座いました・・・
お仕事ご苦労様でした・・・
オイカワデニムさんも頑張っているようですね!
バイク乗りならこのデニムはきっと似合いますよ・・・

2011/7/25(月) 午後 6:31 気仙沼ジャン

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事