はじめまして

なんとなくブログをはじめました! 趣味で障泥烏賊(アオリイカ)釣りとその他もろもろ(シーバス、ヒラメ、キス、ワラサ(鰤)、サワラ、真鯛、タチウオ、メバル、カサゴ)の釣りをしています。 釣りは大体週末にしか行かないのでなかなか更新できませんが…。((+_+)) 情報交換、コメント歓迎します!! どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

その他の最新記事

昨日の結果

2011/3/11(金) 午後 10:07

さて、ジギングの結果は ホウボウ一匹でした ジグがロングの150〜200のを使用した方が良いらしく自分はそんなジグ持ってなくて行きに 150のを慌てて1本だけ購入して行きましたが、終了1時間前に無くして… ジグの付け方を間違え ...すべて表示すべて表示

ジギング

2011/3/10(木) 午前 0:29

我慢できずに有給届を出して、明日丸万でジギングで鰤を狙ってきます 今日釣れてるから明日も釣れてくれることを願うのみです   釣果をお楽しみに

全然

2011/3/9(水) 午前 0:20

5日に尾鷲まで行ってきました   水温微妙でしたが、結果は案の定全然でした 100が二杯だけという何とも春イカとは程遠い結果に終わりました。   仕事の関係で、一ヶ月三重に遠征できません     船でティップランなら結構数もサイズも上がってるみたいですが…