❤ご訪問ありがとうございます❤

[[attached(1)]]
ごゆっくりどうぞm(u_u)m

その他の最新記事

すべて表示

ハッカタン闘病記...その4

2013/2/21(木) 午後 1:23

ご心配お掛け致しましたが、オレサマキャラ、ニャンソクことハッカタンが、昨日20日に無事退院できたニャ〜 けどぉ、お家に帰った直後とお薬を無理やり飲まされた時、ゲ〜ゲ〜吐いちゃったニャリン夜中数分おきにトイレに行ったりと、ママさんを心配させてるニャ そして ママさん一番の悩みは、オレサマがごはんを食べない事だニャ。これからは 大っ嫌いな療法 ...すべて表示すべて表示

ハッカタン闘病記...その3

2013/2/19(火) 午後 7:40

入院5日目、昨日のオレサマだニャ前日の夜から熱が39.6℃とチョイ高めで下痢もしてるけど、ちょっとご機嫌なオレサマだニャ 昨日のご機嫌なオレサマを、ママさんが嬉しそうに動画に撮ったので見てニャ〜 入院6日目の今日のオレサマ、なんかダルイニャ相変わらず夜になると熱がでるニャ”昨日に比べて元気ない”って、ママさん悲しそうだったニャ担当の先 ...すべて表示すべて表示

ハッカタン闘病記...その2

2013/2/17(日) 午後 6:57

オレサマ ハッカタンの入院中のその後だニャ13日に入院した時点では危なかっのたオレサマ、けど頑張ってるニャ 入院翌日の14日のハッカタンだニャ。前日の血液検査の腎機能は測定範囲を振り切る危ない値、この日の血液検査で少し下がってはきているが、腎機能も白血球の数値も高く、まだまだかなりしんどいオレサマだニャ 15日のオレサマ、院長先生曰く”いまいち ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事