全体表示

[ リスト ]

グッドスマイルカンパニーの『魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 』です。

パッケージはこんな感じです。
ほむほむカラーの紫のパッケージです。

イメージ 1


正面から。
結構左右に髪が広がっています。

イメージ 2


バストアップ。
左手の甲にはソウルジェム。

イメージ 3


左側から。
髪は後ろにも広がっています。

イメージ 4


後ろから。
美脚さんです。

イメージ 5


右側から。

イメージ 6


差し替えパーツの銃とシールド装備状態。

イメージ 7


武器装備のでバストアップ。

イメージ 8


全員の発売が決まっているので続きのシリーズも楽しみです。
まどかは発売済みです。
今、投げ売りされていますね。(´;ω;`)

うちのまどかも未開封です。
開けてあげないとですね。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

りりしいですv ほむらちゃんは等身上げてもかっこいいですねv まどかは等身上げるとバランス悪いような?

2012/3/22(木) 午後 7:41 たかむね 返信する

顔アイコン

>たかむねさん
ほむほむは凛々しくて素敵です。
まどかは等身あげるとバランスが心配ですけど、既出の画像だと大丈夫そうな感じです。(*^。^*)

2012/3/22(木) 午後 10:22 よしの@HoLic 返信する

顔アイコン

>よしの@HoLicさん
まどかも可愛いですよ。ほむほむと並べて飾ってます。まどかは値崩れしているので保存用に2体目を買おうかと思っています。

2012/3/23(金) 午前 0:50 [ TakuwanOsyo ] 返信する

顔アイコン

>TakuwanOsyoさん
うちのまどかも発掘して飾ろうと思います。
保存用を買うなら今がチャンスですね。(*^。^*)

2012/3/23(金) 午前 5:00 よしの@HoLic 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事