これは、大久保功さんのFX自動売買システムです。
このシステムをちょっとだけ試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

大久保功はハンブレクト&クィスト証券(現J.P.モルガン証券)、Bank of America Merrill Lynch、米系のシティバンク、英系のスタンダード・チャータード銀行と外資系銀行にて、外国為替ディーラーとして活躍。

30代にしてテクニカル分析、システムトレードの技術開発、および情報配信に特化した株式会社の理事会役員も務め、外国為替の総合情報サービスを行いつつ、FX初心者トレーダーを指導する講師も務め、これまでに大久保功の指導により成功したトレーダーは4,000人以上は存在している。

大久保功自身がFXトレードで生み出した利益は10億円をゆうに超える事はあまりにも有名な話。大久保はドル、ユーロなどメジャー通貨のみならず、アジア通貨を始めとするエマージング通貨でのディーリングについても造詣が深いと共に、海外のトレーダー、ファンド関係者との親交も深い。

リアルタイムで現場に生きる人間と情報を共有し、FX業界の構造や動向、高い位置での情報、絶対禁句な出来事、投資事件の裏側、通常では知りえない投資法などリアルで確実な相場観を持つ、数少ない個人投資家の1人である。大久保 功は、まさに達人の頂に立っていると言っても過言ではない存在。

あなたもこの方法を知ってしまうと・・・まったくの投資未経験者、投資初心者でも簡単に実践出来ます。パソコンが苦手という機械音痴の方でも簡単に実践出来ます。感情に左右されることなく同様の結果を出すことが出来ます。

大久保功の「Million Good FX」はEAをクラウド化したことによってシステムの安定化とユーザー負担の激減に成功!25種類もの売買ルール(システム)を使用し、リスクを最小限に抑え多彩な取引通貨によりポートフィリオを実現!

「Million Good FX」は25種類もの売買ルール(システム)を使用しています。スキャルピング※1、トレンドフォロー※2、カウンタートレンド※3などなど、専門的用語になってしまいますが、多数のルールを用いた25個のシステムを利用しています。

「Million Good FX」は10種類もの通貨ペアを取引対象としていますし、更には現物での取引も行なっています。つまり、特定の通貨で利益が出せない状況であっても、他の通貨で利益を狙うことができ、それがポートフォリオ効果(※投資対象・方法を分散する手法)を可能とし、継続的かつ安定的に利益を出し続けることが可能なのです。

Million Good FX」は完全自動売買システムとなっております。つまり、運用さえしておけば、大久保功とまったく同じトレードをすることが出来ます。まったく同じトレードを「ほったらかし」で実践することが可能なのです。

「Million Good FX」はクラウド型のため、あなたのパソコンが立ち上がっていない時でも売買を行ないます。サーバー上でトレードは24時間行なわれていますので、あなたが働いている時も、寝ている時も、遊んでいる時も、自動で売買をしてくれるのです。これであなたは自由に時間を使いながら、投資で利益を上げることが出来るのです。


>> 大久保功【ミリオングッドFX】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事