日々のこと

すべて表示

青空

寒の戻りで寒いんだけど、久々の晴天で気持ちいい日です。 桜も満開に近いんだけど、外でじっと眺めるにはもうちょっと暖かくなっからがよさそ。   このところ、あー繋がってるんだなと実感することが多発してる。 普段は忘れてたりしても、やっぱり繋がってるんだなって思えるのは 嬉しいことだなーって思いました。   何を通して繋がってるって感じるか、観察してみると な発見があるかもです。  

その他の最新記事

すべて表示

牡牛座の新月

2010/5/14(金) 午後 6:52

なんですね、今日は。 朝からなんだかハイテンションだった私です。 牡牛座の新月といえば、私は月に入ってるのが牡牛なんでした。 (この言い方があってるかは不明だけど) だからハイテンションな感じなんでしょうか。 先週から久々に新しくレメディをとり始めたせいか、深〜いところで 何かうごめく感じをずっと感じて ...すべて表示すべて表示

お礼

2010/2/15(月) 午前 11:16

先週数秘のワークショップを行いました。 参加して頂いたみなさま、どうもありがとうございました。 かなりくだけた雰囲気で楽しい時間が過ごせました。 今回参加された方は、すでに鑑定を一度受けた方たちだったので、 質問もデイープで用意してたテキストだけでは 追いつかず、がんがん進めました。 数字が持つエネルギーをそれぞれ感じ取っ ...すべて表示すべて表示

あるのか、ないのか

2009/10/19(月) 午前 11:22

10月になって、なんだかガラっと空気感が変わったなぁと思っていたら すでに10月半ばになってしまった。早いなぁ〜。 前世という言葉は結構市民権を得てきたんで、何それ?みたいな反応されることは少ない。 けども、ほんとにあんのー?的な反応はけっこうある。 興味津津な人以外は、あやしげな感じがするんだろうね。 ほんとに、あるかないか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事