ヘタレを優しく見守る会

これ天然のミスなんだけど、mfc6にすべきところkfc6って入力しちゃった。ケンタッk

まずは表紙の作成から。

いらっしゃいませ。

うp主ことGET’2です。 

☆最近記事一覧から 最新情報をいち早くゲットだぜ! 
 http://blogs.yahoo.co.jp/kfc6get2/MYBLOG/yblog.html?m=l



Yahoo!メルマガを勢いで?始めることにしました。 携帯版対応のメルマガ配信です。
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/18451/p/1/






オンライン対局の合わせ打ち・連絡等がメインになります。

よろしくおねがいします。

その他の最新記事

すべて表示

機材不良のため録画できない と メルマガには書いて送信したところですが、なんと、三脚が壊れた! なので、当面の録画は無理ぽ。><; 今日の半荘リーグ 3位 3位 でした。 ポイントは記録更新になりましたが、9/20の入れ ...すべて表示すべて表示

最近、リアル仕事忙しくてねぇ・・・。 大変なのよ。 9/11(木)14:02:22〜16:00頃 半荘S鳳凰リーグ打ちます。 ONできる人は、試しに入ってみるといいよ。 一応、(14時)午後2時2分2 ...すべて表示すべて表示

予選67472人中21016位で決勝に進出したようです^^ 【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部7 20080830〜換饌膕餬莨。曳樵駝榲貍 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4541528 【 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事