全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全111ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

祝 解禁。(*^^*)

イメージ 1

イメージ 2

解禁しましたね。

今年も、よろしくお願いします。

ケガしないように、楽しみましょう。

この記事に

開く コメント(4)

明けまして おめでとうござい鱒。
今年も よろしくお願いします。
今年の4月からは、渓へ出かけることが多くなると思います。
よろしく、お願いします。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

山崎ハコのライブ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(8)

記憶に遺すために、投稿します。

昨日(26日)、訃報のメールが入った。

ブログのタイトルにもなっている、私が所属する『北九州フライフィッシングクラブ(KFFC)』の
メンバーである『M田氏』が亡くなった。

そして、今日(27日)告別式に出席してきた。
KFFCのメンバーその者が、亡くなったのは初です。

3週間前に、メンバーの皆で見舞いに行ったばかりだった。
その時は、ベッドで横になっていたけど、まだ冗談も言えるくらい元気だった。 

まだ56才。まだまだ、やりたいことはたくさんあっただろうに・・・。
『M田さん』三途の川で、フライロッド振って、針の山で猟銃撃って、我々が来るの待っていてくださいね。

三途の川の河原で、みんなでいつものようにキャンプしよう。

イメージ 1

合掌

この記事に

開く コメント(18)

ご案内 (*^^*)

今年も、案内状が届きました。

時間がある人は、どうぞ。(*^^*)

掘り出し物があるみたいですよ。
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(6)

全111ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事