バイク・Lead125

すべて表示

パニアケース取り付けた〜♪

ヤフオクにて送料込みで3000円ほどで入手
リード125はパニアケース用に穴が開いてるので無加工で取付できます
イメージ 1
↓中に玄関マットの切れ端を貼って少し高級にw
イメージ 2
出し入れ頻度の高いヘルメットはここに入れます♪

その他の最新記事

すべて表示

バイク買い換えました・・・・

2016/9/3(土) 午後 6:15

子供の関係でバイクをスクーターに買いなおしました・・・・・・ CBR250Rは135000円で赤男爵にお嫁に行って代わりに新顔を迎えました CBR250R後半はチェーン交換>タイヤ交換まで行い33000キロ走りました ...すべて表示すべて表示

前は半分近く残っているのに。。。。ピストンでてきてるし。。。。 平均3000円前後するのですが今回は↓ リア ブレーキパッド フォーサイトSE CBR250R NSR250R ヤフオクで490円 ...すべて表示すべて表示

ダウンロードしてきました、1500円置いてきましたwww 30枚近くでるんですよもん>< でも、ETCやカーナビの電源配線等までわかったのでいい買い物かな 取り付けるのは又今度www ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事