ありがとうございました。

今、動物病院から連絡が入り、ウメ姉ちゃん。。。お空へ旅立ってしまいました! 言葉がありません。 悲しくてただ悲しくてただ。。。

その他の最新記事

すべて表示

お誕生日!!

2017/1/30(月) 午前 11:42

今日は、もなかとモコの6歳のお誕生日です!! 元気に優しくとても大きく進化しながら育ってくれました!! この進化を止めるには。。。こむぎママのあまあまがいけないのですね!! ママの宝物の子どもたちいつまでも元気でいてくれたらママはそれだけでハッピーです!! ついこの間、大きなパピーでお家 ...すべて表示すべて表示

ウメ。。。手術になりました

2016/3/31(木) 午後 0:20

体調は昨日と変わりないのですが、急を要するということで、本日、手術になりました。 先生曰く。。。顔を見せに来てくださいと。。。 もしもの事があったときの為に。。。と はぁ〜仕事なんてどうでもいいや!! 所長すみません! 帰ります!! どうかどうかみな様。。。小さい体で戦っているウメを応援 ...すべて表示すべて表示

休日のロングお散歩!!

2016/3/23(水) 午後 0:13

3連休もあっという間に過ぎて。。。。 皆さんは有意義な休日を過ごされたでしょうか? こむぎママはね有意義だったんですよ!! あのね。。。 モコの事でホッとした事とと、こむぎママ達に新しいお友達が出来ました!! 今までビーグルさんのお友達が近くにいなくって。。。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事