こっそりマリカと日常日記 きのこ風味

最近マリカ本格復帰しチャットで毎夜ワイワイやってますw

トップページ。

すべて表示

マーチ杯動画1〜3戦。

↑まずはねこみ〜さんの動画をお借りして第1戦。 面白いですね〜〜結構私も写っています。 えっどのコアラかわかんないって?そりゃそうですな(笑 ↓紅茶さん視点もどうぞ^^↓ 違う視点で見るとまた面白いんですよね〜これが^^ 第2戦目はセティさんに動画をお借りします。2戦目はチーム戦。 私赤チームだったんですけど青チームのコアラに絶妙のカミナリ使いがいまして ボッコボコになっておりました。くやしぃ〜〜〜(ノ∀`*)アチャー 第3戦目はたけるさんに動画お借りします。 おまる使用の可愛い対決であります。 それにしてもこれ笑えますなw ものすごいスターで突っ込んでくるコすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

誕生会ルームやりますよ〜〜

2010/4/9(金) 午前 0:15

どうも誕生日を先日迎えたばかりのカルドです^^ 4月生まれの方どれだけいるのかわかりませんが とりあえず4月生まれだと分かっている私とハムさんの 合同誕生会を、来る4月10日(土)22:00〜 ...すべて表示すべて表示

最近土曜の夜が仕事なんかで忙しくなっているので 不定期開催という形になっていますが、今日3月27日(土)22時〜 おそらく1時間半くらいだとは思いますがルームしたいと思います。 結構顔みせ会というか生存確認会w ...すべて表示すべて表示

明日はルームやります ケータイ投稿記事

2010/3/5(金) 午後 5:57

3月6日(土)22時より久しぶりにルームしますよー 特に縛りは設けない予定ですが何か要望があったら答えますです。 そんな感じでお暇なかたヨロシクです〜(^∀^


.


みんなの更新記事