こっそりマリカと日常日記 きのこ風味

最近マリカ本格復帰しチャットで毎夜ワイワイやってますw

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15

イメージ 15

どうも旅行帰りでどんな記事を書こうか迷いましたが

どうぶつネタが溜まっているのでまずはこれを〜

先日の木曜日秋の「ハーベストフェスティバル」何とか無事参戦できました。

やっぱり時間制限があって昼15時〜21時の限定開催でしたが

早めに家帰ってきて正解でした!

だってこれものすごく大変なイベントだったんですからε=( ̄。 ̄;)フゥ

詳しいイベント内容は↑の画像を左端から見ていくとわかるようにしています。


それにしても、、、なかなかのブラックジョークでo(〃^▽^〃)oアハハッ♪

七面鳥のフランクリンさんの慌てっぷりっていったらなかったですね^^

ただ村長は本気だったのでそりゃ逃げ回りますよ(ノ∀≦*)


フランクリンさん見つけるの大変でしたけどやっているうちに

あ!なるほどと思うこともありました。

これってね、村の形や住民との対話に慣れてもらおうという

配慮イベントだったんじゃないかと。

皆が皆どう森エキスパートじゃないわけですから、まだまだ分からないことたくさん。

村をこれでもか!と歩いているうちに見えてくるものもある。

う〜ん深い!と思うの私だけでしょうか〜(^∀^*)


家具のコンプは出来ませんでしたが、今日の夜通信して残りの家具

いただけるというお話をもらいましたのですべて揃う予定です。

ウチの家は今現在キノコルームですので衣替え時に家に飾ろうかな。

なかなか全部揃うと壮観ですもんね^^



P.S スワンソンお姉さま!共食いにならなくてよかったです(ノ∀≦*)

この記事に

閉じる コメント(11)

コンビニ、いいですよね!
パチンコは子供に先に買われましたw
また売ってると思いますがw
また、村に遊びに行かせて下さい♪

2008/11/30(日) 午後 7:37 lapan 返信する

顔アイコン

今夜、どう森やります?
開いてたらおじゃましますよ〜

2008/11/30(日) 午後 8:50 ジャンピョン 返信する

顔アイコン

らぱんさん。 なかなかパチンコ売り出してなくて
風船流れていくのを羨望のまなざしで
みております^^
今度通信よろしくです〜〜

2008/12/1(月) 午前 9:39 カルド 返信する

顔アイコン

あらジャンさん。
昨日どう森やってましたよ〜〜
門開けてたので色々なフレンドさんがきてました^^
またやりましょうね〜

2008/12/1(月) 午前 9:43 カルド 返信する

顔アイコン

このイベント、ホント大変でしたね〜(´;ω;`)ウッ…
何点かは友達と交換予定になっているので私もコンプできそうです。
どうぶつは奥が深くて面白いですね〜。ホント嵌まってしまいました^^;
最近は癒されすぎてマリカの対戦も以前のように攻撃的ではなくなったかも・・・( ̄ー ̄)フッ
まぁ相手にもよりますけどね(*´∀`) 削除

2008/12/1(月) 午前 11:49 [ サラ ] 返信する

顔アイコン

こんばんはー^^自分のブログでのカルドさんへのレス。もし読まないと気づかないと思ってこちらにも同じの貼り付けておきます^^;

あちらにも一応書いたのですが、ここのブログのTBはウチが見てからUPするようにしてます。ご面倒をおかけしました^^;
ちゃんとUPしておきましたので〜TB返しどうも有難うございました。

それと例の金のなる木の金運UPイベントw
あれ絶対効力ありと思いました。
だって、今日岩叩いたらなんと16000ベルゲットできました

またみなさんと通信したいです^^vよろしくです〜

2008/12/1(月) 午後 8:25 [ ゆかり ] 返信する

顔アイコン

サラさん。ほんと大変でしたね〜お互い(*´ー`)
おお!コンプできそうですか!
良かった〜〜^^この前いただいた家具で私の
リストも埋まって一安心しましたよ。
マリカの攻撃性、、、私には変わらないのは気のせいですか(笑
そのほうが楽しいのでどんどん来てください!
ライバルとして対応します(^∀^*)

2008/12/1(月) 午後 8:31 カルド 返信する

顔アイコン

りざさん。わざわざありがとうございます〜〜^^
りざさんブログの方もみてなるほどと納得してました。
yahooブログには無い設定でしたので。

金のなる木のイベント!効果ありますか!
じゃ〜ゆうじさんの村に花を植えに行かなきゃ!
私の場合化石ですので数が増えるのかも^^
いや〜たのしいですな(^∀^)
またよろしくです

2008/12/2(火) 午前 8:09 カルド 返信する

顔アイコン

鍵コメさん。了解しました〜^^
とりあえず今度行きますね〜

2008/12/2(火) 午前 8:16 カルド 返信する

顔アイコン

カルドさん、最近エクスカリバーさんチャットとかスレに来てますか?

2008/12/2(火) 午後 5:32 [ - ] 返信する

顔アイコン

エクスさん最近見かけないですね〜〜
たぶん試験か何かじゃないですか?

2008/12/2(火) 午後 6:49 カルド 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事