コロ☆コロ★日記

平成28年2月5日 コロはお空に旅立っていきました。

コロです!

すべて表示

誕生日☆ミ

今日はコロの誕生日です。

イメージ 1

毎年、誕生日には大好きなおやつを買ってあげていたのですが
今年はお供えした後にモモが食べることになるので
モモが好きなものをお供えしました〜。

久しぶりの更新になりましたが
少しずつコロの旅立ちの悲しみから
気持ちを切り替えられるようになりました。
こうやってコロのうれしそうな顔を見ていると
私も頑張らなきゃ!と思えるようになりました♪

その他の最新記事

すべて表示

コロちゃんとドライブ

2016/2/7(日) 午前 11:08

モモです♪ 久しぶりの登場です。 コロちゃんが旅立ってしまい今は一人っ子になりました。 ずっと一人っ子にあこがれていたけど やっぱりす〜っと一緒に過ごしていたコロちゃんがいないと とっても寂しいです。 ...すべて表示すべて表示

漢字が書けない?

2014/10/15(水) 午後 10:56

こんばんは。 パソコンで文章を書く機会が多くなったため、「文字を書く」ということをあまりしなくなりました。 そのため、漢字をどんどん忘れてきます・・・ ま、単なる老化なのかもしれませんけど(笑) ...すべて表示すべて表示

5月1日は何の日?

2011/5/2(月) 午後 10:05

5月1日は何の日かというと・・・・ 私の誕生日でした! byモモ 早いもので、もう7歳になりました。 すでにシニアの域に入ってますが、気持ちだけは若いつもりらしいです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事