ここから本文です
きんちゃん♪ぎんちゃん♪と ほのぼの日記
モチノキの赤い実ねらいの鳥さんたちがたくさんお越しになる季節になりました。

書庫最新記事

すべて表示

  • (主役は干支の酉さん♪インコからもモテモテです^^) 新年のご挨拶が大変遅くなりました<m(__)m> 皆さま、新しい年をいかがお過ごしでしょうか? わたくしkg ...すべて表示すべて表示

  • 今年をふり返ってみると、ブログを通して知り会えた鳥友さんと お会いする機会が何度かありました。 これってよくよく考えると、すごくラッキーなことですよね♪ 【4月】 長崎 ...すべて表示すべて表示

  • 御用納め♪2016

    2016/12/29(木) 午後 11:45

    正確には仕事とは言えないけど、29日は私にとっての『御用納め』。 陶芸の2作めの完成は、残念ながら来年へ持ち越しとなりました。 年内、今日が最後の活動日と言うことで、大掃除をし、 夕方4時には帰宅。 年内でき ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事