KAGO KAGO +plus

。。。もうちょい、かな?

トップページ

すべて表示

引越します

本日を持って、引越しすることにしました。    転居先は、左のメニュー「お気に入りブログ」の中の     新しいカゴプラ「KAGO KAGO +plus」  をクリックして下さい!    今後とも、ヨロシクお願いしま〜す (^o^)丿

その他の最新記事

すべて表示

味わいたいっ!

2008/5/19(月) 午後 4:09

ども、大奥です。 もう、そろそろしびれを切らしてる方も多いであろ〜今日この頃ですね。。。 順調に予定日超過 10日目 を迎えました。 今日、検診に行って来た。   っが!!! やっぱり状況は変わってへ〜〜〜ん。 未だ、動く気配無しのお腹の中っ! まあまあ、お腹の中は居心地が良いらしく元気は ...すべて表示すべて表示

何となく渦中なのですが・・・

2008/5/18(日) 午後 10:28

ん??? そう、このクルマは 『禁煙』 なのでした。    うんうん(^。^) 今日も頑張ってくれました。 アリガトウ                           o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! で、カゴチンは SPDシ ...すべて表示すべて表示

延長戦のあいだに・・・

2008/5/16(金) 午後 10:15

ども、大奥です。 いや〜〜〜、まだまだ延長戦は続く模様です。 ^^; 予定日過ぎて、1週間。 いまだ体調の変化無し。 今日、検診に行ったら 「全然、下がってないね〜。 もう少し待ってみましょう」 と。。。 待つしかな〜〜い。 しゃ〜〜ない、待ったろ〜〜 ってカンジです。 最近、ワタシはほぼ毎日ミシン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事