小事つづり イン シンガポール

タイトル通り日常の小さい事だらけ〜おしゃれな記事、皆無です^^;

ご挨拶

すべて表示

はじめまして!3

2008年より主人が単身赴任していたシンガポールに、2009年春より移住し、三姉妹と共に日々奮闘中♪ 貴重な在星滞在中に何か!と思いブログ開設に至ったものの、2011年早々放置したまま現在に至る。初!島内転居より早半年。 無我夢中で過ごした1年目、更に精進するつもりが...年明けの転居騒動からいつの間にか過ぎた2年目、放置したまま&気付けばシングリッシュになってる三年目。本当に日常の小事ばかりでおしゃれな記事は皆無です^^; 好きな花々がメイン!? 良かったら覗いてみて下さい。素人記事で思い込み&勘違い多し。 間違い発見された方はご遠慮なくお申し出くださいm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

申し訳ない限り(T T) 追記

2011/2/27(日) 午後 3:35

衣食住の「居」問題って?? この時点で最大のピンチも...確かに住居だけど...何だか^^; 久々再開したと思ったら(笑)修正でも良かったんだけど(失笑) 正解は衣食住の「住」問題でした>< よほど凹んでるのか、そうでないのか...微妙なところだけど^^; こうやって再びPCに向かえてるだけ良かったかも♪ きっかけをくれた方々に感謝m ...すべて表示すべて表示

申し訳ない限り(T T)

2011/2/27(日) 午後 2:29

今年は停滞しないようにお約束したはずが... 9日連続投稿も虚しく... 1月13日に衣食住の「居」問題がちょっと。 1月24日に「居」問題ちょっとはずが...シンガポール来てからの我が家最大ピンチ! と言う訳で(言い訳^^;)、これから少しずつお話ししてきますm(_ _)m 心配かけてごめんなさい!!!

体操教室!?

2011/1/20(木) 午後 11:09

2011年1月12日(水) 昨日に引き続き、夕方も雨だったので... 二年生二人と跳び箱で体を動かしたのが、とっても楽しかった二女三女^^ 今日はMちゃん先生のマット運動教室〜 本帰国されたNさんから譲り受けた来客用マット二枚が大活躍^^ ちなみに転がってるところはダイニング^^; Mちゃんの指導で後ろ向きでんぐり返しを仕 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事