ここから本文です
naoえび
素人えび飼育 仲間募集

 生憎の雨で、気分不快ですね〜湿気で、ムンムンしてエビ小屋エアコン全開のnaoえびです! 本日は、前回の記事で投稿したカメラの試し撮りを実施しましたよ。 標準レンズで、撮影しましたが・・・寄れない  これが限界ですね! しかし全体的にシャープな感じだと思いませんか?デジカメに毛が生えた程度だと 侮っていましたが、結構綺麗。 早く専用のマクロレンズを発売して欲しいですね。ニコンさん!  私は、やっぱりこのレンズがお気に入りですね。タムロンのマクロレンズ。 背景のボケが、いいですね!!かなり寄れるし。ピンボケは、ご了承願います。 又、エビのウンチもご了承願います。 つまらないネタもごすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事