久々に新しくしましたけど、やっぱり奈々様!!

イメージ 1

ま〜新しくしましたが、このブログをよろしくお願いします!!

麻雀好きは見てください!

麻雀同好会〜http://www.student-mahjong-club.com/

中傷するようなことは辞めていただきたいです!

あと、トラバはコメしてからやってください!!

間違って消してしまうこともあるので!
仲のいい大迷惑MJチームの人たちのブログです!!!

http://daimeiwakumj.blog95.fc2.com/   リーダーのBADTARさんのブログです!!

http://kobaken67.blog2.fc2.com/   本気さんのブログです!!

http://masamasa223344.blog2.fc2.com/  まさまささんのブログです!!

http://cherrynomj.blog29.fc2.com/ ☆イレーネ☆さんブログです!

http://botahone.blog9.fc2.com/
豚骨拉麺さんのブログです!

http://blog.livedoor.jp/nor0406/
NORさんのブログです!

http://goudagenta.blog130.fc2.com/   ゴウダゲンタさんのブログです!!

Twitterやっています!  @GimmickGame77←フォロー宜しくです!!

その他の最新記事

すべて表示

ちょー久し振りです(*^^*)

2014/1/27(月) 午後 4:42

皆さんシャッス! ちょー久し振りの更新になりましたね。 この二年間は私のなかで大きく変わった出来事があり、それをこなしていくのが、とても大変な時でしたね(;´д`) まぁ〜社会人になり毎日ビシバシ鍛えられていますね(笑) また、忙しくなりそうなので更新は週に1回出来れば時考えています ヾ(?∀?๑)ノ ...すべて表示すべて表示

久し振りの更新

2011/11/27(日) 午前 8:42

皆さんシャッス!!! かなり遅い更新になりましたねww 今月初の更新ですねwww 最近あまりにも忙しくて更新する機会がなかったです(沙*・ω・) ま〜〜生活では、またテストが近くにあり今勉強しているところですw 部活では来月に県大会があり、今かなりの練習していて疲れいます、、、 去年の成績が良 ...すべて表示すべて表示

忙しいです ケータイ投稿記事

2011/10/30(日) 午後 5:33

皆さんシャッス!! 最近忙しくてパソコンつけても直ぐに寝てしまいなかなか更新が出来ませんでした(´・ω・`) 最近の一日は学校行ったら勉強勉強で疲れて帰ったらまた勉強でそれに部活があり大変です。それに工業学校なんで工業関係のことをやらされるんですが、かなり大変です。(´・ω・`) うっあと一年でこんな生活とおさらばなんで頑張りたいと思います ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

学生麻雀同好会

先週の土曜日

先週の土曜日、渋谷を中心に反中という名の 3000人弱が参加するという大規模な反政府デモがあったそうな、 でもテレビでは報道されていないこれ何て報...

僕ノ声-my voice-

@閉鎖

皆さんお久しぶりです。 かなり長い間放置してしまいすみませんでした(>_< ペコッ 多忙な為このブログを閉鎖したいと思って...

†NANA様+バンパイア† (≧∞≦)/

作ってみたwww

暇だったので、PC内にあった画像で作ってみましたぁ〜〜 明日は、埼玉の方に行くみたいなんで、少し楽しみです・・・ なんか、イオンの中にアニトがある...


.


みんなの更新記事