ここから本文です
カオラックで遊ぼう!旅行情報ブログ
カオラックのホテル、オプショナルツアー情報をアップしています

書庫全体表示

サイルン滝

カオラックは大通りからちょっと山側に入ると、
いくつもの滝があります。
そんなにクネクネ山奥に入っていかなくても、
滝に遊びに行けるのって、いいですね。
表には海、後ろには山と滝が広がります。
カオラックは、本当に深い自然が豊かにあるところです。

どこかお昼、滝を見に行きたいなと思って、
ホテルのスタッフに聞いたところ、
パクウィーブビーチの反対側にある、
サイルン滝(Sai Rung Waterfall)を勧められました。

ホテルから北側に車を走らせ数分。
海側にプルマン、その先にビヨンドリゾートが見えたら、
その先の道を左折します。
曲がり角には、Sai Rung Waterfallの看板が出ています。

イメージ 1

ゴムの木林の中を、進んでいきますが、
看板も出ているので、迷うことはありません。

イメージ 2

だんだん水が流れているところに
近づいてきました。

イメージ 3

イメージ 4

道の行き止まりまで到着して、
車を降りたら、小雨が降ってきてしまいました。

イメージ 5

この板を渡って、奥へ行くと、滝に沿ってもっと上へ
いけるのですが、雨で足場が悪くなるのも恐いので、
今回は雰囲気だけ楽しみました。

イメージ 6

イメージ 7

雨でも白人さんは、元気ですね。

イメージ 8

折角なので、ここの行き止まりにあるレストランで、
お昼ごはんを食べることにしました。



 カオラックのホテル、ツアー予約はブルーアイランド

 カオラックの旧情報はこちらをごらんください。


ランキングに参加中!バナーを一押しお願いします!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事