ここから本文です
カオラックで遊ぼう!旅行情報ブログ
カオラックのホテル、オプショナルツアー情報をアップしています

書庫全体表示

円蔵(日本料理)

カオラックに行ったら、
一度はお世話になりたいレストラン。

日本人の方が経営している、

円蔵(ENZO BISTRO)です。

イメージ 1

なぜかイタリアンっぽい造りなんですが、
オシャレな和食のお店になっています。

ちょうどムクダラビーチを見に行ったので、
その手前にありました。
ムクダラーからも歩いていけますね。

イメージ 2

室内、屋外席がありました。
外のほうが涼しいですよと勧められましたので、
外にしましたが、雰囲気良かったです。

イメージ 3

この辺りはお店も結構集まっていて、
夜ぶらぶらするのも良さそうです。

イメージ 4

こんなものを見ながら、食事が出てくるのを待ちます。。

イメージ 5

やきとりー!
素敵なツヤです。
見るからにおいしそうです。

イメージ 6

お魚がお勧めということなので、
海鮮丼。
ミニサイズなので、これと後何か
ちょこちょこつまむといいですね。

イメージ 7

息子が頼んだハンバーグ。
やわらかーい。
ご飯が進む味でした。

イメージ 8

ホームメイドアイスクリーム。

アルコールは頼まずで、
3人で1000バーツちょっとでした。
もっと色々食べたかったのですが、
この前にカフェでケーキ食べちゃったので、
お腹があまり空きませんでした。

オーダービュッフェというものも
あるらしいですね。
今度はお腹を空かせてまたリベンジしに行きます!



円蔵さんのHPはこちら。



★カオラックのホテル予約はブルーアイランド
http://www.blueisland-phuket.com/

By さくらこ



ランキングに参加中!バナーを一押しお願いします!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事