ここから本文です
カオラックで遊ぼう!旅行情報ブログ
カオラックのホテル、オプショナルツアー情報をアップしています

書庫全体表示

MAMA Kichen

先日、「サイルン滝」についての記事を
アップしましたが、


このサイルン滝のある、道路の行き止まりに、
小さなレストランがあります。

イメージ 1


水のせせらぎがすぐそばにある、小さなレストランです。
木のテーブルが滝の側にもあって、
好きなほうでどうぞ。

イメージ 2


行った時は、ちょうど小雨が降ってきてしまったので、
屋根のある小さなレストランのほうで食べました。
電気もないレストランなんで、本当に自然の中のレストラン。


イメージ 4

チャーハンとラープ。

イメージ 5

ミーパッド(やきそば)

イメージ 6

えびのナムプリックパオ炒め。

どれも安くて、おいしかったです。
辛さの調節もできますよ


イメージ 3

FACEBOOKページもあります。

すっごくのんびりできますよ。



 カオラックのホテル、ツアー予約はブルーアイランド

 カオラックの旧情報はこちらをごらんください。


ランキングに参加中!バナーを一押しお願いします!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事