keiのブログ

細々と更新致します・・・。

全体表示

[ リスト ]

赤いスポーツカー

御無沙汰しております。
 
さて、5/4から開催された4幅車のビルコン(http://imgbbs.brickstation.net/index.php?c=bbs1305040006287cORL&p=1)に参加させて頂きましたが、その中の一台である赤いスポーツカーを今回紹介させて頂きます。
イメージとしてはフェラーリー辺りです。
 
 
先ずはサイドから
イメージ 1
 
 
イメージ 2
写真の写りが悪いですね〜(*_*)
 
今回はミニフィグを寝かすことにより若干低い車高を表現しました。
 
 
フロントはこんな感じ
イメージ 3
プチスロープを使い若干複雑な形状にしてみました。
 
 
リアはこんな感じです。
イメージ 4
こちらはグリルを使用してアグレッシブに。
 
 
では

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

大きい画像公開されましたね。お待ちしておりました。
長くてワイドなボディが格好いいです。
ヘッドライトを付けないという英断もなかなか。

単品で紹介させていただきますよ。
黒い車の方も詳細を! 削除

2013/5/17(金) 午後 9:56 [ Tamotsu ] 返信する

顔アイコン

Tamotsu 様

コメント有難う御座います。
ビルコン、皆様なかなか凝った作品でしたので、これはお恥ずかしいばかりで・・・。(汗)
取り敢えずワイドで派手な車を作るつもりでしたが、出来上がってみれば今までの作品(アストンとエスプリ)を足して2で割った感じでしょうか?(笑)

ちなみにライトはリトラクタブルライトをイメージし最初から取り付けない方向でした。

黒い車も近日中にアップする予定です。

2013/5/17(金) 午後 10:11 [ Kei ] 返信する

顔アイコン

初めまして。
画像掲示板の方で作品を拝見させて頂きました、jipと申します。

フェラーリらしい赤いカラーに、ボリュームのあるボディが
迫力があってとてもカッコいいです。
リアウインドウをメッシュタイルで表現されているのを見て、
MRレイアウトのスーパーカーの雰囲気を感じました。

勝手な想像ですが、モデルはF40orF50というところでしょうか? 削除

2013/5/18(土) 午後 10:54 [ jip ] 返信する

顔アイコン

jip 様

コメント頂きまして有難う御座います。

当然自分の今までの作品に似てしまっているのは否めませんが、今回は派手なイメージの車をと思い作成しております。
その派手なイメージが自分の中ではフェラーリな訳なのですが、モデルは特に限定しておらず、イメージとしてはF40とテスタロッサをミックスしたイメージですね。

2013/5/20(月) 午後 2:31 [ Kei ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事