古賀公治【ゴルフ上達プログラム】での結果 Buchoz日記

古賀公治さんが、アマチュアの方にも理解出来る言い回しで 解説するゴルフ上達プログラムDVD
これは、古賀公治さんが、アマチュアの方にも理解出来る言い回しで
解説するゴルフ上達プログラムDVDです。

このDVDを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

古賀公治はテーラーメイド契約ティーチングプロとして今まで約延べ15万人をレッスンし、多くのクラブチャンピオンを排出してきました。

古賀公治の父は元関西プロゴルフ協会会長の故 古賀春之輔で、JGTO元代表の故 島田幸作氏やLPGAの大迫たつ子さんは父の弟子にあたります。

カリスマコーチと言われる方のレッスンはどれも大変すばらしいものです。ただ、アマチュアにとっては言葉足らないのも事実です。それを古賀が、アマチュアの方にも理解出来る言い回しで解説するのがゴルフ上達プログラムDVDです。

今回のEnjoy Golf Lessonsシリーズも本当に感心できるほどうまく構成されており,多くのゴルファーのお役に立てるのは間違いないと思っています。自信を持ってお勧めできるDVDです。

過去に有名なプロにレッスンをうけたり、研究熱心な私は数々のレッスン書や雑誌を散々見てきましたが、今回このDVDを見て一言で言うなら素晴らしいの一言です。ゴルフが好きな方、見ないと後悔しますよ。

ゴルフの解説書として雑誌、本、テキストCD版等数多く当たりましたが 本ソフトは抜群でした。構えからグリップ、スイング等プロの奥義が丁寧に紹介され、一つひとつ頷く限りです。

何より商品内容が素晴らしい。真剣に情報を伝えようとする姿勢が感じられ、私が今まで購入してきた全レッスン中一番です。作品のまじめさに感激しました。

下手なゴルフ雑誌より百倍いいですね。「ヘッドアップしないで打ちなさい」ではなくて、「ヘッドアップできない体の回転は...」の教示の仕方、まさに目から鱗です。

わかりやすく、実効性のある内容に驚きました。すぐに使えるものばかりで、何を練習するべきかよくわかりました。

いろいろなレッスンビデオを見てましたが、アドレスをこれほど詳しく説明しているものを、始めてみました。以前見たレッスンビデオでは前傾を入れるから背骨とリーディングエッジが平行になると説明されているのに前傾を入れずにグリップする時に、何故この向きを作るのかに矛盾を感じていました。この答えがわかり、以前のビデオの内容の繋がりが理解でき非常に満足しています。


>> 古賀公治【ゴルフ上達プログラム】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事