プラス思考トレーニングでの結果 Meママ日記

岡野祐二さんのプラス思考のためのトレーニングプログラム
これは、岡野祐二さんのプラス思考のためのトレーニングプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

いつも辛い思いばかりしていた人がプラス思考になってイキイキと前向きに楽しく生きていくようになった簡単なトレーニングがあります。過去のことを後悔ばかりして前向きになれないといった悪い方向に考えて落ち込むような方にお勧めの教材です。

ひどいマイナス思考の人も含めて、多くの方がこのトレーニングでプラス思考になりました。

今まではやり方を間違えていただけです。正しい方法で取り組めば、プラス思考になれます。簡単に実行できるオリジナルトレーニングで、 内面から自分を変えていきます。

自分のことが好きになり前向きな考え方をするようになったりと考え方が変わったりします。積極的に行動できるようになり他人の目が気にならなくなります。

自分に自信が持てるようになり毎日の生活が楽しくなります。気持ちに余裕が持てます。

自分のことを否定的に考えて、重苦しい気持ちになることはありませんか。このトレーニングをおこなうと、自分の思い通りに、行動し続けることができるようになります。

すぐに落ち込んでしまったり、いつまでもクヨクヨと考え込んでしまうことがなくなります。小さなことがあまり気にならなくなり、何かあるとすぐに不安を感じて、憂鬱になっていたのがウソのように、楽観的な考え方をするようになります

とてもポジティブになって、積極的に行動するようになり、毎日がとても楽しくなります。このトレーニングをおこなうと、自分が本当にやりたいことに対して、素直に行動できるようになります。

このトレーニングをおこなって、潜在意識の中にプラスのイメージをどんどん蓄積させていけば、「うまくいく」「なんとかなる」という考え方に変わっていきます。意思(意志)の力で、ムリしてそう考えるのではなく、無意識の内に「うまくいく」「なんとかなる」と感じるようになります。

自己肯定感が高まり、自分に自信が持てるようになるから、小さな失敗や人からの批判で落ち込むことはなくなります。たとえ落ち込んでも、すぐに立ち直れるようになります


>> プラス思考トレーニングのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事