これは、フォトアドバイス代表の佐藤孝太郎の一眼レフ上達講座です。

この講座を試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

どうして、そう写るのかという理屈。だからどうすれば、ピンボケなどを防げるのかという対処方法。どれもとてもわかりやすいもので、即実行できます。

ポイントが絞られていて、簡潔で分りやすくすぐに実践できる内容ばかりで、特にシンデレラレンズを知ることができるのが良い。この教材は、注意するポイントが絞られており実践にもすぐ使える内容で大変満足です

カメラ雑誌を読んで写真を上達させるのは非常に困難です確かに正しい事を書いているように見えますが、表面的な説明に終始していて根本的なところに触れていないからです。

いい写真を撮るには、いい光をカメラに入れてあげることが第一条件でつまり、カメラにとって一番重要な物はレンズです。この重要なレンズを交換して使い分けることができることが一眼レフの最大の強みです。一眼レフ講座ではシンデレラレンズを使って手軽にプロと同じ写真を撮れるコツをお教えします。

『デジタル一眼レフ上達講座』では基礎知識をDVD形式でわかりやすく説明します。次に実践編として、様々なシチュエーションにおいてどの機材でどのように撮影すればよいかを徹底的に解説します。あなたはDVDを観てその内容を実践するだけで、たった5分でその日から、あなたはプロ並みの上手な写真を撮ることができるのです。

巷に溢れているカメラ誌は、「こう撮るべき」といったテクニックについては充実していますが、「なぜそうするべきなのか」という背景についてはほとんど述べられていません。「なぜ?」が分かってから「どうするか」が理解できるのです。この「なぜ?」を徹底的に解説しているのは、この『デジタル一眼レフ上達講座』だけです。

明確な根拠に基づいた、初心者でも分かるシンプルだが外しようのないレンズ選びの方法を伝授します!デジタル一眼レフと交換レンズ選びで最も重要な”ある事”をお教え致しますので、コストパフォーマンス抜群の最適なレンズを選択し、プロを凌駕する写真をたくさん撮ってください!

DVDをたった5分観て、撮りたいときに撮影テクニック集をチラッと読むだけで、一流プロと間違えられるほどの写真を撮れることを保証します。

写真選びで時間を撮られることはありません。プロも使っている無料の写真整理術と万全のバックアップ方法をお教えします。

このDVDではセンスがないから上達出来ないなどと言い訳出来ない程に徹底的に解説して行きます!誰もが「センスが無い」と烙印を押した中高年カメラマンでさえ上達を余儀なくされるノウハウの全貌を公開!


>> デジタル一眼レフ上達講座のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事