徒然日記

みなさん、よろしくです〜(^o^)/

ようこそ

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3







ようこそ、きー坊の『徒然日記』へ





きー坊の、日々の出来事やちょっとしたつぶやきを綴った日記です(^v^)


お気軽に足跡残していってください♪

その他の最新記事

すべて表示

長崎ハウステンボス

2014/5/24(土) 午後 11:06

5月10・11日と長崎ハウステンボスに行って来ました。 出発数日前から風邪をひき、本調子ではなかったんだけど強行突破(笑) 旦那の30年勤続での旅行! 家族旅行にしたので、遠くへは行けなかったけど、12年ぶ ...すべて表示すべて表示

じぇじぇじぇ(>_<) ケータイ投稿記事

2013/9/14(土) 午後 9:10

なんと、我が家の庭の木に、コガタスズメバチの巣が 結構大きいんじゃないかな 刺されないように、刺激を与えないようにしなくっちゃ

今度こそ(^-^) ケータイ投稿記事

2013/7/28(日) 午後 10:12

画像がちゃんと投稿されるかなぁ? 我が家に咲いたひまわりです(^-^) 珍しい種類でしょ(*^^*)


.


みんなの更新記事