ここから本文です
風の通り道・・・
風の通り道 「渥美半島」から。。。 ポタポタのサイクルブログ

書庫最新記事

すべて表示

  • 渥美半島菜の花ポタツーリング

    2月19日(日)、渥美半島菜の花ツーリングを行いました。 9時、豊橋鉄道渥美線「三河田原駅」集合。 今回集まってくれたメンバーは、右からヨッピーさん、 korashoさん 、 のぶちーさん 、ケンちゃん、自分、Y朗くんの6名(写真はkoraさんから) んじゃ、行くよ〜で出発してすぐにトラブル発生。 ...すべて表示すべて表示

  • ミニベロで海沿いチョイポタ

    2017/2/18(土) 午後 8:03

    2月17日(金)、有給休暇のこの日は、新城出発で浜松方面へと走りに行こう。 お昼は、「はまなこみんなのカフェ」で2月末までの限定メニュー「浜名湖牡蠣のクリームパスタ」を食べる事にしよう。 ・・・と思っていたんだけど・・・ なぁ〜んで午後から雨予報なんだよ(-_-;) しかも、浜松方面の方が降水確率が高 ...すべて表示すべて表示

  • 2月11日(土) 夜勤明けのこの日は、奥浜名オレンジロードへと走りに行ってきました。 奥三河の山は雪が心配だから、暖かな浜名湖方面の山が最近のライドコースなんだよね。 湖西運動公園スタートで、浜名湖&猪鼻湖の湖岸沿いを。 そして、奥浜名オレンジロードを走り戻って来るというコース。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事