新春サイクリングに参加して。

去る1月3日、や まさん声掛けの新春サイクリングに参加しました。 去年はきれいさっぱり寝過ごしてDNS‥orz。 ということで個人的には2015年が24月まであった気分でした。 去年は100km以上は吉野川センチュリーランのみ。あとは多分90%位はジテツウ。週末とか休日はひたすら引きこもってました。 なので、山のある150km(ドアtoドアですが)はいささか不安。 ということで、今年もゆったり走ることにして文化の森へ。 珍しく遅刻もせずに定刻数分前に到着。 まずは橘の7iへ。 今年はかわいい女性がプロトンにいらっしゃる。 例年に増して(?)みなさん真摯な走りです(笑)。 橘の7iでinsな方々が合流。一路伊座利峠へ。 私は登りは適性なしなので体があたたまる程度で後方でのんびすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事