メラノーマですか!?

早期発見早期治療を目指そう!

全体表示

[ リスト ]

こんばんは
 
寒いですね〜
 
でも、雪が降らない??
 
スタッドレスタイヤに交換も済んだし、スコップも用意したのに降らない
 
覚悟を決めると降らないのかしら?
 
そうそう、今日は息子が合宿免許(長野県の伊那自動車教習所)から帰ってきました。
 
予定通り♪予定通り♪
 
17日間の合宿でしたが、快適だったようです
 
お部屋はシングルでセミダブルベッド!
 
冷蔵庫は勿論、簡単なキッチン、洗濯機、ユニットバスも付いていて、広さを除いてはホテルより
 
快適だったようです。
 
合宿所(?)には息子が言うには執事さんもいたと!
 
快適に暮らせるように助けてくださるそうです。
 
食事も3食、とても美味しかったそうです。
 
(毎週金曜日はアフタヌーンティーのケーキバイキングも!)
 
食事には超うるさい我が息子…
 
メニューもバラエティー豊かで美味しかったと!
 
そのうえ、トレーニングルームやマンガ部屋もあったそうです。
 
女の子が泊まる宿舎はもっとゴージャスだったとか。
 
肝心の車の教習もとてもわかりやすく教えてくださったそうです。
 
「怖い先生いたらどうしよう〜」とか言っていましたが、とてもいい先生ばかりだったようです。
 
細かいところまで教えてもらったようです。
 
明日は早速、免許センターへ本免の学科試験を受けに行くそうです。
 
双葉のマークは教習所から卒業お祝いで頂いたし、そうそう自動車保険の年齢制限を外さなきゃ
 
金曜日は今年最後の大学病院への通院日なのですが、「僕、運転していけるやん。」と…
 
おいおい
 
「いきなり高速はやめて〜」と言うと、「高速教習もしたから大丈夫!」と自信を持って言う息子…
 
いやいやもうちょっと下道走ってからにしましょうよ〜
 
 
 
最後に、今回お世話になった『伊那自動車教習所』の皆さま。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事