ここから本文です
Kicks82のプロ野球トレカルーム
日本のプロ野球トレカが大好きな韓国人のkicks82です。主に韓国人選手を集めています。宜しくお願いします。

書庫告知&日記

すべて表示

こんばんは。kicks82です。 最近、プロスビAを始めました。 なかなか中毒性があり、なによりも選手の顔や動きのモーションがリアル過ぎてより楽しくやっています。 早くSランクチームを作り上げたいですが、なかなか難しくて、それが逆に目標意識が生まれてしまって、はまっちゃいますよね(笑) もちろん、このゲームでプロ選手の名前や成績を覚えています(笑) まだ始めてから10日過ぎたばかりのものですが、もし興味がある方はぜひフレンドの追加をお願い致します。 友達がいません(笑) この書き込みをした目的です。 馬山キックス 131-915-435 宜しくお願いします

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんばんは。kicks82です。 先週週末、友達と一緒にMINT渋谷で 購入したEPOCH リーグ制覇戦士列伝の開封結果です。 値段の高いボックスですが、 直筆サインが2枚になっているのがいいですね。 こ ...すべて表示すべて表示

  • BBM プレミアム2017 RISING...

    2017/1/6(金) 午後 9:28

    こんばんは。kicks82です! 昨日から引き続き、 年明けボックス開封結果2弾です。 BBM プレミアム2017 RISING SUN! 高かったです!(笑) 今永昇太選手と秋山 ...すべて表示すべて表示

  • 明けましておめでとうございます! kicks82です。 この最近の何年間、 年明けには必ず(?)アメ横にある店で ボックスを買ってくるのが年例行事みたいになってしまいました。 もちろん、今年も行って ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事