木田物語

すっかり、買い物報告ブログ。

NEWSとその周辺

すべて表示

初場所723日目

■ぼくが、週5で通ううどん屋(職場の向いにある)。 ちょっとづつちょっとづつ、値上げが進行してるんですよね。恐らく、昨年10月の開業以来、客単価で2割くらい上がってるんじゃないかな? ■ぼくが担当している会社は、公共事業が無くなったら簡単に消し飛んでしまいそうな所が多い。 というか、それで苦労している社長や奥さんを沢山見ているだけに、複雑な心境。 『公共事業におんぶに抱っこの経営してるのが悪いだけ』といわれてしまうとそれまでなんだろうけど、でもなんかね。 ■今日は、重たかった案件が1つ片付きました。 前々から、取引先とちょっとギクシャクしていた事もあって、全然気が乗らなかったんですが、なんとか最後の所までこぎつけました。 ま、最後の最後まで『しっかりやってくださいね』とかなんとか、ひとしきり好きなことすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

茶×灰

2009/9/27(日) 午前 2:23

7月ごろに買ったMHLのウールパンツと、この間買ったMargaret Howell×EDWINのジーンズ。 ウールのパンツは、『これ、今季のじゃないんですけど・・・』と奥から出てきたものなので、いつのものなのかは不明。きっと古いん ...すべて表示すべて表示

大きな買い物

2009/4/6(月) 午前 0:33

車を買いました。 新車を買うつもりはなかった(社内の汚れとかに神経使ってしまうのが嫌で)んだけど保障のことがどうしても気になって。 結局、この3年で貯めたお金は半分以上を吐き出して、その上借金背負って。 まぁ、がんばって払 ...すべて表示すべて表示

赤×緑

2009/2/25(水) 午後 9:01

補色ですね。 赤の、それも真っ赤なニットは、ここ2年くらいずっと探していたもの。 なかなか検索条件に合うものがなくて、一方ですぐに欲しいわけでもない、それで2年もかかったんだと思う。 ウールでハイゲージ、発色が良くて、着丈 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事