最新記事

すべて表示

師匠からの試練

生きてます。 試練は極竜玉をソロで集めるのにとても良いクエスト!でも結局ラーしゃがんでたらいっぱい集まりますが… 棍での目標だった6分台を出せたので流れとか記録するために久しぶりに書きます。 入場は ...すべて表示すべて表示

黒い龍と赤い龍

2014/3/7(金) 午前 7:34

毎日更新とか言っておきながらすぐ更新途絶奴〜〜〜〜〜wwwwwww 生産ガンスでなんかやるやつはまた気分でやるかもです。 期待しないでください。 MH4で使用回数の一番多い武器は操虫棍です。 ...すべて表示すべて表示

ザーボンさんぷよぷよ〜〜〜

2014/1/17(金) 午後 11:56

ぷよぷよしててかわいいね! ところでみなさん、釣りカエルって棍の強化にしか使うところがないとか思ってません??? なんと!!!実は!!!ザーボンさんを釣るのに使うことができるんです!!! 知ら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事