☆メイト*Mate☆

テニス大好きな人たちの同好会「メイト」です ☆いつでも入会OKですよ☆

テニス教室

すべて表示

5月3度目の練習

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

イメージ 6

今日は朝は雲っていて涼しかったけど、その後快晴になって気温もどんどん上がって、風もそよ風程度で
日陰でじっとしていたらちょうど気持ちいいくらいで、テニスで動いていたらかなりいっぱい汗かくぐらいの
絶好の初夏の?テニス日和で、気持ちいいテニスを思いっきり楽しんだよ〜♪

今日は先生+12人で、休憩中にはまたいろいろ美味しいものをいただきながら、いっぱいゲームを
楽しんだよ〜(^o^)丿

また今日もKさんから朝採れの「筍」の、皮を剥いてくれたものをいっぱいいただいて帰りました〜(*^_^*)

☆僕は火曜日と金曜日は会社のお休みを取って、思いっきりテニスを楽しんでいたんだけど
 会社の人が病気で入院して手術することになったので、これからしばらく(1ヶ月くらい?)
 テニスの後14時からお仕事を手伝うことになったので、家に帰ったらクタクタなので
 しばらくこのブログはお休みすることにします〜!
 また再開の時にはよろしく〜(^o^)丿
 
´◆嵌味しいおやつと飲み物」
「筍」
きキΕ押璽爐陵融

その他の最新記事

すべて表示

祝日テニス

2013/5/3(金) 午後 8:22

今日は祝日でテニス教室はお休みだったけど、朝から晴れて風もほとんど無い、気持ちいい小春日和の 祝日テニスを有志7人で思いっきり楽しんだよ〜♪ 今日はオムニコートが借りれなかったので、クレーコート1面だけで、球出しストロークの練 ...すべて表示すべて表示

紅白のツツジ

2013/4/30(火) 午後 7:45

4月は気温の上下が激しくて、春じゃなくて夏と冬が交互に来ていたような 感じだったけど、 4月も下旬になって春らしい暖かい日が続いて、お庭の 白いツツジの花も咲き始めたよ〜♪ でも白い ...すべて表示すべて表示

祝日テニス

2012/11/23(金) 午後 8:12

今日は祝日でいつものテニス教室はお休みだったけど、有志でいつもの所から車で15分くらいの所にある 運動公園に新しく出来た綺麗なオムニコート2面で、4時間の祝日テニスを楽しんだよ〜♪ 今日は雨の予報で、朝の内にはパラパラ降ったり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事