Own way

どうなってしまうのかーー!

5月からはトラックドライバー!

先月末で譲渡してた店の補助業務を終了しました〜。

っで、次何やるの?
ってよく聞かれるんですが第一志望の会社、っていうかやりたかった仕事も書類審査で
落ちてしまい、もうなんでもエェわ〜と思ってたところ友人がトラックドライバーを紹介してくれたヨ。

資格もとくにないボクとしては、てっとりばやく稼げるのではと簡単に考え
そこに就職することにしました(笑)
まぁでも甘くは思ってませんよ。
そりゃ未経験なお仕事だし、4tトラックでもデカいな〜〜と思ってるくらいやしww

でも今まで面接受けたトコは歳が…とか経験が…と言われたけど○○物流は大歓迎されたw
歳は関係ありません、やる気です!って。
しかも大型免許も会社負担で取らせてくれるしネ。

最初はしんどいやろな〜〜
まぁでも息子の仕送りもあるし頑張るゼ!!

イメージ 1


そうそう、LINEのスタンプもヨロシクお願いします♪
昭和の流行語が好評ですw
若い子はわからんかと思うけどww


イメージ 2

プレイバック昭和


その他の最新記事

すべて表示

最近は絵を描いてます。

2015/4/6(月) 午後 11:33

ここ一年ほど鉛筆画にハマってましてww プロフィール画像のボブマーリーも手描きです。 FaceBookページを作って公開したり、ちょこちょこInstagramでアップしてみたりで 最近はいきなり知らない人からもオーダーがくるようになってきましたヨ。 鉛筆はH〜8Bくらいまでを使って夜な夜な描いてます。 ...すべて表示すべて表示

明日は高知♪

2015/4/1(水) 午後 10:26

いよいよ明日は息子が高知県に旅立ちます。。 っていっても引越しもあるので嫁ハンと3人でいくわけですがww そんなわけで今日はバリバリいうてた排気音を静かにするために指定されてた マフラーをを増す締め。 結局直らず、ガスケットを交換しないといかんみたっだったがww っとドアに貼ってた店のロゴを剥がして洗車。 ...すべて表示すべて表示

半年に一回の更新になりましたww

2013/11/12(火) 午後 3:41

ご無沙汰です。 なんとか生きておりますww すっかり半年に一回の更新になってしまいましたw でもココでからんでた人もfaceBookでも繋がりだしたのでこれまた楽しいっすネ^^ まだやってない人は是非登録してみては? 今年は結局VWイベントはどこにも行けず、まぁ行ってる場合じゃないんですがw あ〜〜行き ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事