お知らせ

すべて表示

大変申し訳ありませんが。。。ヤフーブログはしばらくお休みします!

随分ご無沙汰しています。
コチラのヤフーブログですがしばらくお休みします。

欲張って6つのブログをやってきましたが
コレクションをテーマにこちらのブログを続けて参りましたが、
ご覧のように最近はコレクションも乏しく
更新が出来ていません。

コレクションも今年になってから随分処分しています。
お店をはじめてしまい、集めるより売る方に走っているのが
現状です。

集める楽しみは捨てていませんが
最低限のコレクションに絞るつもりです。

これからは5年前よりずっと続けている
アメーバブログをご覧ください。
(アメブロが一番使い勝手がいいのでコレ一本にする予定です)
よろしくお願い致します。

アメブロ

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰しておりました。 1年8ヶ月ぶりに更新します。 ずっとアメブロオンリーでやっていました。 ハッキリは申し上げられませんが 気が向いたら、こちらのブログも更新しますね。 宜しくです! ...すべて表示すべて表示

まだ10月ですがクリスマス準備

2010/10/27(水) 午後 0:41

やっと寒くなりましたね。 今年は冬が来ないんじゃないかと思っていましたから。 寒くなるとクリスマス。 ハロウイン前なのにうちはクリスマスに向けて 準備をすすめています。 茅ケ崎のお店キャンディハウスで ...すべて表示すべて表示

Jelly Belly (ジェリーベリー...

2010/9/25(土) 午後 1:12

最近このようなものをうちの奥さんが入手。 モバイルパソコンを入れるのに最適なアイテムです。 B5サイズのパソコンを入れています。 デザインがかわいいですよね。 ファスナートップもジェ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事