風のふくまま気のむくまま

なんとなくふらぁ〜っと旅にでも行きたい気分かも

最新記事

すべて表示

長和に行ってきました

リョウタのレースで、長和に行ってきました。 前日は良いお天気で、少し寝坊したけれど午前中に到着。準備をして午後いちでリョウタは下見ツアーへ。テッキは、モトクロスコースで練習。 知ってる方は、諏訪を引き伸ばして大きくしたみ ...すべて表示すべて表示

気が付いたら、この前の記事も諏訪でした。 そして、内容まで・・・・・2時間一本のレースだったのですが。 前半はとてもいいペースで、40分くらいまではミニモトのトップを走ってました。 でも、ペース配分もできてなくて。前 ...すべて表示すべて表示

諏訪へ行ってきました

2011/10/11(火) 午前 8:47

日曜日は亮太のレースでした。 諏訪は今回は良いお天気。夜は冷え込んだけど昼間は半そででOK! ここんとこスプリントばっかり走っていたせいか、90分ということで ちょっとペース落としすぎから始まって、給水してリズム崩し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事